人生を取り戻せっ・・・!「カイジ 動物世界」予告編とポスターがついに解禁

人生を取り戻せっ・・・!「カイジ 動物世界」予告編とポスターがついに解禁
人生を取り戻せっ・・・!「カイジ 動物世界」予告編とポスターがついに解禁

 福本伸行さんの大人気まんが「賭博黙示録カイジ」の中国完全映像化「カイジ 動物世界」。これまで主演のリー・イーフォン、利根川的立ち位置のキャラクターを演じるマイケル・ダグラスをフィーチャーした重厚なキャラクタービジュアル、そして場面写真などが公開されてきましたが、ついに予告映像とポスターが解禁されました。


 原作はシリーズ累計2150万部を超え、日本でもアニメや藤原竜也さん主演で実写映画化された「賭博黙示録カイジ」。中国版では総制作費70億円を投じたという渾身の作品となっています。


 ポスターは手札をかざして「限定ジャンケン」に挑むカイジ(リー・イーフォン)の表情の下に、その会場であるギャンブル船のボールルームが配置されたもの。ダークなギャンブル勝負のムードと、カードだけでなく人生を賭ける覚悟を見せるカイジの瞳が印象的です。


 そして公開された予告映像は120秒あまり。すでに場面写真で公開された原作第1章「希望の船」の舞台であるギャンブル船でのシーンでは、会場の圧倒的スケール感や宙を舞う「限定ジャンケン」のカードなど、重厚かつ華やかな映像美を見せています。また、電車内で謎のピエロが見せる卓越したアクションシーンも注目です。


 これらの映像作りには、「スパイダーマン」や「X-MEN シリーズ」などハリウッドの第一線で活躍するCGスタッフ総勢150人が参加。そして音楽はアカデミー賞(R)受賞スタッフが担当し、映像に彩りと情感を加えています。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

おたくま経済新聞の記事をもっと見る 2019年1月11日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。