白泉社が「【電子版】花とゆめ」の無料公開第2弾を発表

白泉社が「【電子版】花とゆめ」の無料公開第2弾を発表


 白泉社は、電子書店「白泉社e-net!」で「【電子版】花とゆめ」を2020年3月3日~4月2日まで無料公開していましたが、「【電子版】花とゆめ」無料公開第2弾として、4月6日~5月6日まで、再び無料公開することを発表しました。


 新型コロナウイルスの感染拡大により、文部科学省から全国の小・中・高校で春休みまでの休校要請があったことを受け、白泉社では、全国の学生さんに、わずかでも寄り添い、心の支えになりたいという思いのもと、3月3日~4月2日まで「【電子版】花とゆめ」と「【電子版】LaLa」を無料公開していました。


白泉社が「【電子版】花とゆめ」の無料公開第2弾を発表


 しかし、 一部の地域で休校措置が延長されたことを受け、白泉社は引き続き、電子書店「白泉社e-net!」で、「【電子版】花とゆめ」と「【電子版】ザ花とゆめ神」を、4月6日~5月6日まで 無料公開。


 対象雑誌は、「【電子版】花とゆめ 2020年1号~7号」と「【電子版】ザ花とゆめ神 2020年3月1日号」です。


 白泉社は「このような事態が早く終息して、いつも通りの生活が取り戻せるよう、切に願っております」と、全国のファンにコメントを残しています。


情報提供:株式会社白泉社


(佐藤圭亮)

あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。