里田まい、勝ち組NYセレブフォト公開で、負け組スザンヌとの格差を見せつける?

里田まい、勝ち組NYセレブフォト公開で、負け組スザンヌとの格差を見せつける?

 タレントの里田まいが2日、ニューヨークのセントラルパークで撮ったという愛犬との写真を公開。勝ち組セレブオーラが漂うその姿に、「羨ましい!」「もはや、おバカキャラは遠い過去のものだな」と、称賛する声が上がっている。

 里田といえば、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でおバカキャラを開花させブレーク。2012年に結婚したプロ野球選手・田中将大のニューヨーク・ヤンキース移籍にともない、現在はニューヨークに居を構えている。

「現在、里田が住んでいるのは、ビル・ゲイツやビヨンセ夫妻も居住しているトランプ・タワー。ニューヨーク・マンハッタン地区のど真ん中に位置していて、まさに世界中のセレブが集まる場所。里田は、おバカキャラでブレークする前は、カントリー娘。として、芸能活動だけでなく牧場での農業や酪農も強いられていましたから、まさにシンデレラストーリーといったところでしょうか。最近の芸能界では1番の勝ち組といっても過言ではないでしょう」(芸能関係者)

 ブレークのきっかけとなった『クイズ!ヘキサゴンII』では、共演していた木下優樹菜・スザンヌと共に『おバカ3人娘』と呼ばれ、Paboというユニットを組んで活動をしていたのだが、今では3人の生活にも圧倒的な格差が生じてしまっているようだ。

「木下優樹菜は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚・出産。SNSに家族仲睦まじい様子を投稿し、若い女性から理想の夫婦・家族像に挙げられることもあるようです。問題なのは、スザンヌですね。元・プロ野球選手の斎藤和巳氏と結婚しましたが、今年の3月に離婚を発表。その騒動のおかげといってはなんですけど、一時期バラエティ番組などに出演する機会も増えましたが、話題性が薄れた今では需要も乏しくなっています。この先、タレントとして食べていくのは難しいでしょうね」(同)

 同じプロ野球選手と結婚していただけに、スザンヌは里田に対して人一倍羨む気持ちを持っているかもしれない。また、家族愛に溢れた木下の生活にも、嫉妬心を抱いているかもしれない。この先、スザンヌが里田と木下のように幸せを掴む日は来るのだろうか?

あわせて読みたい

おたぽるの記事をもっと見る 2015年9月6日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら