本田翼、激烈キュートな勇者姿披露で「ベビーサタンが心配」の声 「1番可愛い」発言では乃木坂46ファンから顰蹙を買う?

本田翼、激烈キュートな勇者姿披露で「ベビーサタンが心配」の声 「1番可愛い」発言では乃木坂46ファンから顰蹙を買う?

 先月27日、スマートフォン用アプリ『星のドラゴンクエスト』のCMが放映開始され、本田翼が“勇者姿”を披露。これにはファンから「激烈キュートすぎる!」「本田翼史上、最高クラスの可愛さでは?」と絶賛の声が上がっている。

「本田はCM放映開始に先立ち、自身のインスタグラムで勇者姿を披露し、ファンを歓喜させていたのですが、実際にCMが公開されると、『動画になると、破壊力が数倍増す』『翼ちゃんと一緒に旅に出たい』など、ファン以外からも興奮の声が上がっているようです。ただ、今回のCMでは、ベビーサタンに扮して狩野英孝も出演。狩野といえば、モデルの加藤紗里と歌手・川本真琴との2股交際疑惑から騒動が始まり、第3の女性の存在を認める発言もし、今では6股交際疑惑まで浮上している為、本田ファンからは『撮影中にちょっかい出されなかった?』『そういえば、翼ちゃんて昔の川本真琴に似てる気が…』などといった心配の声が上がっていたようです」(芸能関係者)

 本田が狩野に言い寄ったかどうかは定かではないが、逆に本田から言い寄られたタレントはいるようだ。

「14年に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、本田は乃木坂46の白石麻衣と初共演を果たしたのですが、MCの今田耕司に『(乃木坂46で)1番人気でしょ?』と振られた白石が『違います。ほかにもかわいい子いっぱいいるので』と謙遜した際、本田が『いや、まいまい(白石)が1番可愛いです』と、突然、会話に割り込み、『大好きです』と、はにかんだ笑顔で告白。これに対して、乃木坂46の他メンバー・ファンからは『1番可愛い発言は撤回して!』と顰蹙を買い、本田ファンからは『言われてみて~』『白石が羨ましい!』などといった声が上がり、大きな反響を呼んでいました」(同)

 番組での共演をきっかけに、本田は白石と交流をもつようになり、乃木坂46のライブにも何度か足を運び、コールの勉強をする様子も見せていることから、ネット上では『いっそのこと、乃木坂入りしちゃえば?』といった声も上がっているようだ。

当時の記事を読む

おたぽるの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月7日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。