ゲスの極み乙女。に引き続き、とにかく明るい安村も…… 映画『クレヨンしんちゃん』が2度目の“不倫”被害!

ゲスの極み乙女。に引き続き、とにかく明るい安村も…… 映画『クレヨンしんちゃん』が2度目の“不倫”被害!

 国民的アニメクレヨンしんちゃん』の劇場24作目『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』(4月16日公開)が、2度目となる“不倫”の被害を受けている。主題歌を担当するはずだったゲスの極み乙女。に引き続き、3月30日、ゲスト声優として本作に参加するお笑い芸人・とにかく明るい安村の不倫報道がされたのだ。

 もちろん(?)今回の報道も今年“文春砲”がノリに乗っている「週刊文春」(文藝春秋)によるもの。2012年に一般女性と結婚している安村だが、今月26日の夜、女優の本上まなみに似た女性と食事、その後ビジネスホテルにチェックインしたと報じられている。

「週刊文春」の取材に安村は、女性は古い友人であること、ホテルでは2人で酒を飲んでいたと説明したものの、不倫スキャンダルが多発する中での失態ということで、ネット上にも「とにかく明るい安村もゲスか」「安心できねぇ!」という非難の声は多い。また、「川谷のこともあったしクレしんのスタッフ大変だな」「不憫でならない」と、『映画クレヨンしんちゃん』製作陣に同情する声も上がっている。

 というのも、今年1月にベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫騒動が「週刊文春」で報じられた際、映画『クレヨンしんちゃん』製作陣は“不倫のイメージが映画にふさわしくない”という理由で、「ゲスの極み乙女。」への主題歌の依頼を取り消しに。代わりにケツメイシが主題歌を担当することとなった。

 では、安村も“ゲスト声優降板か”ということが考えられるが……。

「安村が登場するシーンはごくわずかだとは思いますが、公開は来月16日と間近で、おまけに来月3日には一般向けの完成披露試写会も予定している……と考えると、公開劇場に配布するデータはほぼ完成状態でしょう。また、ベッキーと川谷、乙武洋匡などの不倫スキャンダルと比べると安村の報道は、そこまでネガティブなイメージでもなく、さっそくウーマンラッシュアワーの村本大輔がTwitterに『よくわかりませんが今日はとにかく暗い安村です』と、どんよりした安村の写真をアップするなど、笑いのネタになりつつある状態。今から安村のシーンのみをカットするのは時間もコストもかかりますし、おそらく“安村降板”はないのでは」(芸能記者)

 ちなみに、映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』は、“毎晩、楽しい夢が見られる世界、ユメミーワールド”が舞台。本人役として出演する安村は、なぜか夢の世界に登場する人物として出演するという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. クレヨンしんちゃん アニメ
  2. クレヨンしんちゃん 映画
おたぽるの記事をもっと見る 2016年3月31日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「クレヨンしんちゃん + アニメ」のおすすめ記事

「クレヨンしんちゃん + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

「クレヨンしんちゃん + 映画」のおすすめ記事

「クレヨンしんちゃん + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「銀魂」のニュース

次に読みたい関連記事「銀魂」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら