乃木坂46握手会、超絶イケメン・かずや登場でメンバーを虜に 舞台上でいちゃつく姿にファンの嫉妬爆発?

乃木坂46握手会、超絶イケメン・かずや登場でメンバーを虜に 舞台上でいちゃつく姿にファンの嫉妬爆発?

 12日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“れんたん”こと岩本蓮加が、自身のブログに「え、蓮加照れすぎじゃない?笑 顔赤いよ! カッコよすぎるし」と書き込み、スーツ姿の謎の美男子にバックハグしている画像をアップ。「れんたんがこんなに照れた表情を見せるのは珍しい」「この超絶イケメンがただただ羨ましい」などと、岩本ファンをザワつかせた。

 岩本を虜にした美男子の正体は、高山一実が男装した時のキャラクター・かずや。これは、今年2月に放映された、スーツブランド「はるやま / P.S.FA」のフレッシャーズキャンペーン新CM『春イチバンになれ。』篇で、乃木坂46メンバーが男装に挑戦した時に初お披露目されたキャラだった。

「高山は、先日おこなわれた個別握手会で、初めてファンの前でかずや姿を披露したようです。ファンだけでなく乃木坂46メンバーの心も鷲掴みにしたようで、同期の中田花奈、2期生の伊藤かりん、3期生の岩本、吉田綾乃クリスティー、伊藤理々杏らが続々と自身のブログにツーショットをアップ。それも、べったり体を密着させて撮った画像が多かったため、『なんて羨ましいんだ!』『やっぱイケメンは得だわー』などと、それぞれのファンから羨望の眼差しが注がれたようですね」(芸能関係者)

 男装姿で他メンバー・ファンの嫉妬心を煽った高山。現在上演中のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』では、自身のファンにジェラシーを抱かせる演出が話題を呼んでいる。

「同ミュージカルで高山は、セーラーマーズ役を演じています。劇中では女優の武田莉奈が演じる金髪の戦士・ジェダイトと恋仲という設定のため、ステージ上でいちゃつくシーンがあるんです。今月9日には、衣装姿で撮った武田とのツーショットを自身のブログにアップし、『はじまる直前までぎゅーってしててくれる~緊張しないおまじない』や『舞台上でもいちゃいちゃしてるけど嫉妬しちゃだめよー!笑』などと書き込んだため、『嫉妬してしまうのは不可避』『かずみんをハグしたら、こっちが緊張しちゃうだろうな』などと、ファンをザワつかせたようです」(同)

 もともと、セーラームーン好きという高山は、同舞台ではビジュアルだけでなく立ち居振る舞いも「完コピしてる」と、評価は上々。かずや姿では女性を、セーラーマーズ役では男性と原作ファンを虜にし、さらなる人気上昇が期待される。

あわせて読みたい

おたぽるの記事をもっと見る 2018年6月29日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。