乃木坂46で白石麻衣に次ぐ美形顔・佐々木琴子、モザイク画像にファン騒然 卒業ラッシュでチャンス到来?

乃木坂46で白石麻衣に次ぐ美形顔・佐々木琴子、モザイク画像にファン騒然 卒業ラッシュでチャンス到来?
       

 7日、人気アイドルグループ乃木坂46の“こったん”こと佐々木琴子が、自身のブログに「網タイツを履いていてとても ェ…セクシーでした。ぺろぺろ!」と書き込み、1期生・中田花奈の脚だけを撮影した画像をアップ。全面モザイク加工された写真と顔に似合わぬ怪しげなコメントでファンに衝撃を与えた。

「ライブでの中田の衣装がセクシーだったため、『私、網タイツが大好きなのでテンションあがって写真撮らせてくださいって頼んだら、ノリノリでポージングして撮らせてくれたんですよ! カナさんいつもぺろぺろです!』との興奮コメント付きで画像をアップした佐々木。

 今年6月にラジオ番組『レコメン!』(文化放送)で発表された、リスナー投票による『女性アイドル顔だけ総選挙』では、白石麻衣に次ぐ2位に選ばれるほどの美形顔でありながら、ガチのアニメオタクというギャップで人気を獲得していますが、『これにちょいエロキャラが加わったら鬼に金棒』『こったん、意外とオヤジ目線なんだね(笑)』などと、さらに注目度が増したようです」(芸能関係者)

 ビジュアルレベルの高さには定評がある佐々木だが、2013年に2期生として加入以降、いまだにシングル表題曲での選抜経験はない。しかしここ最近、1期生の卒業発表が相次いでいるため、「そろそろ選抜入りするのでは?」と期待する声が広まっている。

「『顔だけ総選挙』では、センター経験者の西野七瀬(11位)や齋藤飛鳥(4位)らを抑えて2位に輝いた佐々木ですが、残念ながらアンダー(選抜以外)での活動が続いてしまっています。しかし、その西野と、選抜常連である1期生・若月佑美が年内での卒業を発表したため、一気に2枠が空くことに。来月14日リリース予定の最新シングルでは選に漏れてしまいましたが、『次こそは悲願達成なるか?』と、ファンの間ではすでに次シングルへの期待が高まっているようです」(同)

 乃木坂46のグループカラーである“清楚さ”をもちつつ、独特なキャラクターが魅力の佐々木。ルックスは申し分ないだけに、何かのきっかけをつかめば一気にブレークとなるかもしれない。

当時の記事を読む

おたぽるの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。