加藤史帆(日向坂46)、写真集オフショットに「パンツ穿いてる!?」 “裏話”の特典映像化を期待する声

加藤史帆(日向坂46)、写真集オフショットに「パンツ穿いてる!?」 “裏話”の特典映像化を期待する声

 3日、人気アイドルグループ・日向坂46の“かとし”こと加藤史帆が、白Tシャツを着用し、美脚を露わにした写真を自身のブログにアップ。「パンツ穿いてる!?」「鼻から赤い液体が垂れてきた」などとファンの興奮を誘った。

「加藤が投稿したのは、8月28日発売予定のグループ初の写真集『立ち漕ぎ』(新潮社)からのオフショット。プールに入る前に撮影したもので、恐らく下は水着のパンツを着用しているのですが、Tシャツに隠れて見えないため、『かとし史上最高のエロショット』『太ももが眩しすぎる』と鼻息を荒くさせるファンが続出したようです。さらに、カメラの前に差し出された手のひらの上に、無邪気に“お手”をする連続写真も投稿。セクシー&キュートな魅力を凝縮させ、ファンのハートを揺さぶったようです」(芸能関係者)

 同作品内で加藤がお気に入りだという、「プールサイドに皆んなで座っていてカメラマンさんに思いっきり水をかけているカット」は、公式Twitter上ですでに解禁されている。ずらりと並んだメンバーから容赦なく水を浴びせられるカメラマンに、ファンから嫉妬の声が殺到している。

「この写真は7月19日に投稿されたのですが、メンバーはTシャツを着つつも脚は露わになっており、カメラマンはプールに入って見上げるカタチで撮影しています。『最高のシチュエーション』『この眺めだけでも最高なのに、水かけのご褒美までもらえるなんて役得すぎる』などと、嫉妬心を爆発させるファンが続出したようです。また、その翌日に投稿された動画内で加藤が、ブールでの撮影の裏話として、『水中から井口眞緒がブワァ~って出てきて、みんながキャーって言って逃げる』という遊びを何時間も楽しんだと明かしたため、『それって、水着姿でってこと?』『特典映像化してください!』などとファンをザワつかせたようです」(同)

 同写真集では、中学生&高校生チームは制服姿を、年上チームは水着&ランジェリーショットを披露しているとのことで、グループの合言葉“ハッピーオーラ”全開の作品になること間違いなしだろう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

加藤史帆のプロフィールを見る
おたぽるの記事をもっと見る 2019年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら