オードリー若林、嫁の幻覚が見え始め、ナイナイ岡村の領域まであと一歩 追っかけ美女との結婚を推す声も

オードリー若林、嫁の幻覚が見え始め、ナイナイ岡村の領域まであと一歩 追っかけ美女との結婚を推す声も

 お笑いコンビオードリー林正恭が、14日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で、架空の嫁が「見えてる」と主張。以前にも語ったことがあるエピソードだが、リスナーからは、「それはヤバい現象」「早くリアルに結婚した方がいい」といった感想の声があがった。

「この日は、相方の春日俊彰が新妻の前でカッコつけてしまうという話題で盛り上がったのですが、若林は『俺なんて自然よ、嫁の前で』と、まるで既婚者のように会話を続けました。途中、“架空の嫁”話を思い出した春日は、『その領域なんだ、もう。岡村さんと若林さんはもうそのゾーンに入ってるからね』と、49歳で独身をこじらせ中のナインティナイン岡村隆史の名前を出して応対。若林いわく、『声が聞こえてからもうちょっと頑張れば、姿が見えてくるから』と、岡村からエールを送られたことを告白。現在41歳の若林ですが、『このままだとガチで岡村と同じ領域に突入してしまう』『危険ゾーンまであと一歩』などと、リスナーから本気で心配され始めているようですね」(芸能関係者)

 ただ、関東では12日深夜に放送されたバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ制作/日本テレビ系)では、若林との結婚を熱望する一般女性の渡邊畔さんが登場。グイグイと迫る様子に、「このまま押し切られるカタチでゴールインしちゃえばいいのでは?」というファンも多いようだ。

「“オードリーに会いたい人、会わせたい人”とのトークを繰り広げる同番組は2012年から放送開始されたのですが、渡邊さんは今回で3度目の出演。『結局一番若林さんのことをわかっているのは私だと思います』と主張しましたが、若林いわく、水曜日にレギュラー出演している情報番組『ヒルナンデス!』(同)のスタジオ観覧席の最前列、若林の目の前にに陣取っていることもあるようで、その想いは本物といえるかもしれません。ネット上では、『登場するたびにかわいくなってる』『お似合いなのでは?』などと、結婚をプッシュする声が高まっているようです」(同)

 画面上に流れたテロップによれば、番組の一部スタッフの間では、「本当に渡邊は大丈夫なのか?」「何かあっては遅いぞ!」と警戒ムードも広まっているようだが、架空の嫁が見える危険ゾーンにまで達した若林を救うには打ってつけの相手かもしれない。春日に続いての吉報を期待したい。

あわせて読みたい

おたぽるの記事をもっと見る 2019年9月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。