星野みなみ(乃木坂46)、大園桃子との添い寝ショットにファン歓喜 3期生専属の寝顔ハンターに?

星野みなみ(乃木坂46)、大園桃子との添い寝ショットにファン歓喜 3期生専属の寝顔ハンターに?

 人気アイドルグループ乃木坂46の1期生の星野みなみが、3期生の大園桃子との添い寝ショットを激写。20日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のオフショット連載「乃木撮」に掲載され、「かわいすぎる!」「超レアショット」などと歓喜するファンが続出した。

「星野はこの写真に、『休憩中、シーツにくるまって寝ていた桃子に添い寝してみた(笑)』とのコメントを添えましたが、おでこをくっつけ合い目を閉じる2人の寝顔に、『天使?』『この世のものとは思えないかわいさ』などとファンは沸いたようです。また、大園は以前、1期生の白石麻衣が添い寝ショットを自身のブログにアップしたことがあるため、『先輩に愛されてる』『その後輩力を見習いたい』などと羨むファンも目立ちました」(芸能関係者)

 星野の“寝顔ハント”は大園だけにとどまらず、同じく3期生の与田祐希の寝姿もゲット。「みなみちゃん、グッジョブ!」「3期生専属の寝顔ハンターに任命する」などと、ファンから感謝と今後の活躍に期待が集まった。

「星野いわく、『与田ちゃんは本当に寝ていることが多いんです。空き時間があると、いつもこんなふうに居眠りしています』らしく、バス車内で撮影中の合間に眠り込んでしまった与田を紹介。自身の顔も写り込ませ、ピースをするお茶目なショットに、『まるでハンターが獲物をしとめた時の記念写真のよう』とファンをほっこりさせたようです。乃木坂46内で寝顔ハンターといえば、1期生の高山一実が以前、ブログのタイトルを『寝顔ハンター』として、同期の井上小百合や与田のレアショットをアップしたことがありますが、ファンの間では星野に対して、3期生専属のハントを期待する声が集まっているようです」(同)

 1期生の中で年少組に属し、“かわいいの天才”と称されるルックスや言動から妹キャラが定着している星野だが、後輩の魅力を引き出しつつ、今後は徐々にお姉さんキャラへと移行していくことになるのかもしれない。

あわせて読みたい

星野みなみのプロフィールを見る
おたぽるの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「斉藤優里」のニュース

次に読みたい関連記事「斉藤優里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュース

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新内眞衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新内眞衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。