「PayPayグルメ」を使って実際にかっぱ寿司でクーポン入手から予約を行ってみた!

「PayPayグルメ」を使って実際にかっぱ寿司でクーポン入手から予約を行ってみた!
拡大する(全1枚)

PayPayではさまざまなサービスを展開しているが、2021年10月27日からは新たに飲食店予約サービス「PayPayグルメ」を開始したのをご存じだろうか? 2021年12月27日までのオープニングキャンペーンでは、なんと合計4,000円分ものクーポンを配布しているという。そこで筆者は、さっそくPayPayの新サービス「PayPayグルメ」を使って、実際にかっぱ寿司の1,000円クーポンを入手して予約をしてみたぞ!

「PayPayグルメ」を使って実際にかっぱ寿司でクーポン入手...の画像はこちら >>

PayPayグルメ・オープニングキャンペーンが超お得!

2021年10月27日、大人気のPayPayに新たなサービスが加わった。それは、ヤフーが提供する飲食店予約サービス「PayPayグルメ」である。

12月27日までのオープニングキャンペーンでは、合計4,000円クーポン(1,000円×2枚、400円×5枚)を配布しており、予約利用時に1枚ずつ使うことが可能となっている。

1,000円クーポンは2人以上、400円クーポンは1人以上の予約で利用できるが、予約時にクーポンで割引するか、PayPayボーナスとして貯めるかを選択できるようになっている。

また、かっぱ寿司、牛角、ステーキ宮などの人気チェーン店では、会計から10%OFFになったり、食べ放題が1人500円引きになるなど、お店ごとに独自のサービスを提供している。

さらに、PayPayグルメの「グルメマイレージ」では、予約回数に応じて、次回の予約で使える「予約割引クーポン」も配布されるなど、かなりお得に食事ができるのだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

OTONA LIFEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「寿司」に関する記事

「寿司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「寿司」の記事

次に読みたい「寿司」の記事をもっと見る

グルメニュースランキング

グルメランキングをもっと見る
お買いものリンク