令和最初の「国宝級イケメンランキング」 1位はViVi7月号でチェック!

令和最初の「国宝級イケメンランキング」 1位はViVi7月号でチェック!

 どんな時代でも注目を浴びるイケメン男子たち。女性誌『ViVi』(講談社)が年に2回実施している企画「国宝級イケメンランキング」の最新版では、前回の2倍に迫る4万票を超える投票数があったという。果たして、令和最初の国宝級イケメン“NOW”ランキングの1位に輝いたのは? 答えは5月23日(木)に発売される7月号(税込み750円)で!

 少し内容を教えちゃうと、イケメンランキングの2位を獲得したのは、テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆり役でブレークした横浜流星さん。初ランクインにして堂々の2位とは今後が楽しみだ。No.1イケメンは、かっこいい見た目と天然発言のギャップで、バラエティにもひっぱりだこのあの人とか。担当スタッフは、「撮影時に見せる力強く大人な表情にスタッフ一同魅了され、その存在感には圧倒されっぱなしだった」と話す。あなたの予想は当たるかな?ちなみに、前回1位だったのは吉沢亮さん~。

あわせて読みたい

OVOの記事をもっと見る 2019年5月22日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。