歌とダンスと伏線たっぷりの新シリーズ『Like A』上演中!

歌とダンスと伏線たっぷりの新シリーズ『Like A』上演中!
       
演出・脚本を三浦 香、脚本を伊勢直弘、振付を當間里美、楽曲制作をAsu(BMIInc.)という『Club SLAZY』シリーズの布陣で贈る完全新作オリジナル舞台『Like A(ライカ)』が2月3日に開幕。それに先駆け公開ゲネプロが行われた。

舞台『Like A(ライカ)』チケット情報

物語の舞台は、海沿いの静かな街High-Tideに立つ高級ホテル『PERMANENT(ペルマネント)』。そこで働くホテルマンたちは、一歩裏に入るとさまざまな想いが渦巻いている。ある日、そんな彼らのもとに、ライバルでもある豪華客船型ホテルROXANEが沈没したというニュースが飛び込んでくる。そしてハイタイドの海辺でボロボロになった男がひとり…。ロクザンのバッチをつけ記憶を失った男との遭遇が、ペルマネントの日常を揺り動かす――。

伏線が張り巡らされ、謎が謎を呼ぶ世界。ふたつの板が回転し、座席によって物語の見え方も変わる不思議なセット。ひとりひとりのキャラクターは濃厚だが、観客にとって不思議な状況でも彼らにとっての日常を説明する者はおらず、会話の中でポツリポツリとこぼれる何かのヒントを拾い集めるのが、本シリーズのたのしみ方のひとつだ。そんなミステリアスな世界観をより濃厚に立ち上げるのが歌とダンス。書き下ろされた全14曲は1曲1曲が印象的で、実にさまざまなテイストが揃う。また出演者も、グランドミュージカル作品でも活躍する

あわせて読みたい

三浦香のプロフィールを見る
チケットぴあの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦香」に関する記事

「三浦香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦香」の記事

次に読みたい「三浦香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。