辻凌志朗「今回も深い謎解きを」シリーズ3作目『Like A』開幕

辻凌志朗「今回も深い謎解きを」シリーズ3作目『Like A』開幕
       
東京・新宿FACEにてシリーズ第3弾となる『Like A』room[003]が8月7日に開幕した。公開に先駆けて囲み取材、ゲネプロが行われ、出演者らが登壇しそれぞれ意気込みを語った。

【チケット情報はこちら】

「Like A」は、脚本に伊勢直弘、脚本・演出を三浦 香、また音楽にAsu(BMI.Inc)、振付に當間里美を迎えた完全オリジナルとなる舞台シリーズ。これまでrooom[001]、[002]と公演を重ねた人気シリーズとなっており、好評を得て前回から半年での新作公演となった。

物語の舞台は、海沿いの静かな街High-Tide(ハイタイド)にある超高級ホテル『PERMANENT(ペルマネント)』。1、2作目でも登場してきたPERMANENTで働く男たちと、3作目で初登場となるキャラクターらによって、これまでの謎が解けたかと思いきや、更なる謎を呼び起こす、本シリーズらしい伏線が随所に散りばめられている。

シリーズ初出演となるCAB180役 前田陸は「今回は歌もダンスも芝居も、人間性も鍛えられた稽古になっていて。すごく楽しいカンパニーで作ってきたので、それを本番にぶつけ、全力で駆け抜けていきたいと思います」と語った。同じく初出演でこれまでの秘密をひっくり返す役となったペンギン役 古賀瑠は「稽古ですごく苦戦しましたが、その分お客様に楽しかったなと思って帰ってもらえるよう、本番も頑張ります」とコメント。また初出演ながら壮大なナンバーで独特の世界観を繰り広げたドクター役 内海啓貴は「今回が初参戦なので新しい風をふかせたいと稽古に望みました。前作を見て歌が素敵だったので、僕も歌で魅せていけたら」と意気込んだ。

当時の記事を読む

辻凌志朗のプロフィールを見る
チケットぴあの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「辻凌志朗」に関する記事

「辻凌志朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻凌志朗」の記事

次に読みたい「辻凌志朗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。