Tリーグ2年目の開幕へ、選手・監督がズラリ

Tリーグ2年目の開幕へ、選手・監督がズラリ
8月27日、『ノジマTリーグ 2019-2020シーズン』開幕記者会見が行われた。男女8チームの監督・選手が一堂に会し、次のように意気込みを語った。

【チケット情報はこちら】

「もう1度優勝して、連覇したい。『東京五輪』の選考もあるシーズン、簡単なことではない」(木下マイスター東京・チュウ・ジェンシン監督)※欠席・コメントのみ発表
「去年は準優勝、もうひとつ上は優勝しかない。優勝目指してがんばりたい」(岡山リベッツ・白神宏佑監督)
「強くて人気があるのがプロではマスト。まずはファイナル出場。夢と希望を叶えたい」(T.T彩たま・坂本竜介監督)
「ベテランの経験と若手の勢いを生かして、少しでもいい成績を収めたい」(琉球アスティーダ・張一博監督)

「去年苦しみながらも優勝した。チーム力アップ、自信につながる優勝になったので良かった」(KM東京・大島祐哉)
「去年はチーム力で勝ち取った準優勝。今年は個人の実力も兼ね備えたチームになった」(岡山・上田仁)
「今はコーチ兼選手という立場。監督、選手のどちらにも役立てるようにやりたい」(TT彩たま・岸川聖也)
「今年初参戦で慣れないことも多いが、チームに貢献できるようにしたい」(琉球・木造勇人)

「初代王者となりホッとした。連覇できるようにチーム一丸となってがんばりたい」(日本生命レッドエルフ・岸田聡子監督)
「去年は惜しい試合で優勝を逃がした。去年から力は弱まったが、それをバネに優勝したい」(木下アビエル神奈川・リュウ・エングン監督)

あわせて読みたい

気になるキーワード

チケットぴあの記事をもっと見る 2019年8月27日のスポーツ総合記事

次に読みたい関連記事「東京五輪」のニュース

次に読みたい関連記事「東京五輪」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「五輪」のニュース

次に読みたい関連記事「五輪」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オリンピック」のニュース

次に読みたい関連記事「オリンピック」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら