半年ぶりの卓球! いよいよTリーグオールスター

半年ぶりの卓球! いよいよTリーグオールスター
       
9月10日、リモートマッチとして開催される『2020 JAPAN オールスタードリームマッチ』の記者会見がウェブ会議システムで行われた。選手たちは次のように意気込みを語った。

「今回のドリームマッチで卓球界を盛り上げていけるようがんばりたい」(男子日本代表選抜・宇田幸矢)
「半年ぶりに試合をできることをうれしく思う。サーブ、レシーブから先手を打っていきたい」(丹羽孝希)
「半年間ファンは試合を見られなかったので、思う存分楽しんでもらえれば」(張本智和)
「半年間試合がない中、非常に試合を恋しく思っている。素晴らしい試合を届けたい。(男子対女子は)失点しないと交代しないので、ほかの選手に回さないようにしたい」(水谷隼)
「久々の試合、非常にワクワクしている。当日は元気いっぱいプレーしたい」(森薗政崇)

「粘り強いプレーが持ち味なので、少しでも多くのプレーを出せれば」(男子Tリーグ選抜・及川瑞基)
「ガッツあふれるプレーが持ち味なので、ガッツあるプレーをみなさんに届けたい」(神巧也)
「この大会を通じて卓球界に貢献したい。自分のプレーを全力で出したい」(戸上隼輔)

「試合ができるのがうれしい。ファンの前で男子と対戦するのは初めてなので、私自身楽しみたいし、ファンにも楽しんでもらいたい」(女子日本代表選抜・石川佳純)
「この半年間取り組んできたこと、自分のやりたいプレーを1ゲームの中に出せれば。男子の技術、戦術のうまさを感じたいし、私のパワードライブがどれだけ通用するか楽しみ」(

あわせて読みたい

チケットぴあの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「卓球 + W杯」のおすすめ記事

「卓球 + W杯」のおすすめ記事をもっと見る

「卓球 + 世界卓球」のおすすめ記事

「卓球 + 世界卓球」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「競泳」のニュース

次に読みたい関連記事「競泳」のニュースをもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月10日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 卓球 W杯
  2. 卓球 世界卓球
  3. 卓球 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。