北山宏光&中村ゆり『ただ離婚してないだけ』撮了!「寂しいなって思いが」

北山宏光&中村ゆり『ただ離婚してないだけ』撮了!「寂しいなって思いが」
拡大する(全1枚)

毎週水曜深夜0:00からテレビ東京ほかで放送中の北山宏光主演ドラマ『ただ離婚してないだけ』。結婚7年目の冷え切った関係の夫婦が夫の不倫をきっかけに「最悪」の事態を引き起こし、毎週衝撃のストーリーが展開され注目を集める本作。厳しい暑さが続く中、およそ2カ月にわたって行われた撮影が先日クランクアップを迎え、北山&中村ゆりからコメントが到着した。また、第1話から第4話を振り返るスペシャルダイジェスト動画が公開された。

本田優貴による同名人気コミックが原作となる本作は、結婚生活7年目を迎えた、ただ離婚してないだけの冷え切った夫婦を描いた物語。フリーライターの柿野正隆(北山)と、小学校教師の柿野雪映(中村)は、結婚7年目となる夫婦。お互いへの恋心はなく、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には萌という不倫相手がいて・・・。ちょっとした出来心・遊び心が招いた最悪の事態・・・いつ自分の身に起こっても不思議ではない、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい"衝撃の不倫サスペンス"が描かれている。


厳しい暑さが続く中、およそ2カ月にわたって行われた撮影がつい先日クランクアップを迎えた。ラストの撮影は、主演の北山宏光演じる正隆と中村ゆり演じる雪映が夫婦揃って柿野家リビングで迎えることに。すべての撮影が終了し、「カット」の声がかかった瞬間、スタッフ一同より大きな拍手が沸き起こり、現場は達成感に満ち溢れ、また安堵の空気に包まれた。さらに2人は、撮影中には中々見られなかった満面の笑顔でスタッフ陣を前に感謝の思いや撮影中の思い出を語った。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

北山宏光のプロフィールを見る
PlusParaviの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北山宏光」に関する記事

「北山宏光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北山宏光」の記事

次に読みたい「北山宏光」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク