濱田岳主演『じゃない方の彼女』に山下美月、小西真奈美ら出演決定

濱田岳主演『じゃない方の彼女』に山下美月、小西真奈美ら出演決定
拡大する(全1枚)

2021年10月11日(月)23:06からテレビ東京で放送、動画配サービス「Paravi」で配信される、秋元康が企画・原作を務める完全オリジナルドラマ『じゃない方の彼女』。主演を務める濱田岳の他、山下美月乃木坂46)、山崎樹範、東野絢香、豊田裕大、宝辺花帆美、YOU小西真奈美が出演することが決まった。


本作は、今まで関わってきたことのないタイプの女性に翻弄され、ドギマギしながらも、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく大学の准教授・雅也(濱田)の姿を描いた、今までにない全く新しい家族で見られちゃう不倫コメディとなっている。


今回、濱田演じる真面目な既婚男性を振り回す天然魔性系女子大生役、美人妻役、母役など豪華キャストが決定。特に目立つことのない人生を歩んできた真面目な既婚者・雅也が、偶然出会った天然魔性系女子大生・怜子を山下美月がえんじることに。


さらに、しっかり者で優柔不断な雅也を引っ張る年上の美人妻・麗役を小西真奈美、真面目な雅也とは対照的に自由奔放で恋にも積極的な恋愛小説家の母親・弘子役をYOUの他、雅也と共に大学の講師を務める片桐修一役にを山崎樹範、怜子の中学からの幼馴染で大学の同期・橋本彩菜役を東野絢香、怜子と大学同期で彩菜の彼氏・後川誠役をオーディションで大抜擢されたドラマ初出演の豊田裕大が務めることが決まっている。そして、雅也と麗の娘で天真爛漫な沙織を演じるのは、『連続テレビ小説 なつぞら』(NHK)や『西郷どん』(NHK)など話題のドラマに出演している宝辺花帆美が演じるという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

濱田岳のプロフィールを見る
PlusParaviの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「濱田岳」に関する記事

「濱田岳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「濱田岳」の記事

次に読みたい「濱田岳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク