【ネタバレ】『この初恋はフィクションです』祖父江くんの意外な過去が判明!?

【ネタバレ】『この初恋はフィクションです』祖父江くんの意外な過去が判明!?
拡大する(全1枚)

主人公・泉(飯沼愛)が正体不明の転校生・祖父江広樹の実像に一気に迫った『この初恋はフィクションです』(TBS系)第6週目。


新学期初日に正門前で泉とぶつかり様に男子高生が落としていったお守りと色違いのものを付けている塾の新入生・蓮見(渋谷風花)の登場が、一気に祖父江の正体に近づくきっかけをくれる。このお守りの持ち主は「増田こうき」、かつて蓮見と一緒に児童劇団に入っており、最後の公演の時に作ったお守りのようだ。増田くんの特徴を聞く限り、祖父江の特徴とも合致する。


泉が演劇部に入部したことを伝えると「演劇・・・」という返を残し、好きなミュージカルのパンフレットの画像を送った途端にLINEアカウントが消えた祖父江だったが、この"増田くん"と祖父江広樹が同一人物ではないかとうっすら思い始めていたところに、蓮見より「有名なミュージカルにも出ていた」という新情報を得て、泉の中で疑惑が確信に変わる。


泉が大好きなミュージカルで祖父江にとっても「特別な作品」だと言う"YOU'RE MY SON"のパンフレットの裏側の出演者一覧に、遂に「増田こうき」の名前と幼い頃の顔写真を見つけた。ようやく、ようやく、増田こうきの、つまり祖父江広樹のかつてのお顔を拝見できた瞬間だった。


泉からの手紙の返事で祖父江も自分が「増田こうき」だと白状する。その後、かなり長文の手紙が続いていたが、そこにはどんなことが書かれていたのだろう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

PlusParaviの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「男子」に関する記事

「男子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「男子」の記事

次に読みたい「男子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク