深川麻衣主演「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」に福山翔大が出演決定

深川麻衣主演「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」に福山翔大が出演決定
拡大する(全1枚)

動画配サービス「Paravi」では、TBSで毎週火曜よる22時から放送中の『婚姻届に判を捺しただけですが』のParaviオリジナルストーリー「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」が配信中。2021年11月30日(火)に配信される第5話に、福山翔大が出演することが分かった。主演の深川麻衣演じる麻宮祥子の高校時代の元カレ役として出演し、麻宮の過去が明かされる注目の回となっている。


『婚姻届に判を捺しただけですが』は、偽装結婚をテーマにした"不意キュン♡"必至のラブコメディ。清野菜名がTBSの火曜ドラマで初ヒロインを務め、その相手役を坂口健太郎が務め、結婚願望ゼロのイマドキ女子・大加戸明葉(清野菜名)と堅物変人イケメン・百瀬柊(坂口健太郎)が、ひょんなことから偽装結婚という道を選び、"本当の夫婦の形"を見つける物語を展開している。


Paraviオリジナルストーリー「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」では、本編の裏側で展開される、主人公・麻宮祥子(深川麻衣)が婚活を通して様々な相手を品定めしていく恋の物語が描かれている。


11月30日(火)配信の第5話、バッティングセンターで憂さを晴らす麻宮が、高校時代に付き合っていた元カレの安井に遭遇する物語が描かれることに。安井は当時と変わらず顔もスタイルも運動神経も100点満点。野球部のマネージャーだった麻宮は、当時の記憶が鮮明に蘇り、急展開にトキメキながら安井と楽しいひと時を過ごした。そして、幸せをつかみ取ったと思った矢先、麻宮は違和感を覚える――という物語だ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

深川麻衣のプロフィールを見る
PlusParaviの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深川麻衣」に関する記事

「深川麻衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深川麻衣」の記事

次に読みたい「深川麻衣」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク