麻木久仁子が不倫を認めず! 世間の声「とんでもねえ理屈」

       

タレントの麻木久仁子さんが、同じくタレントの大桃美代子さんの元夫と不倫関係にあったのではないかと騒がれていた件。麻木さんの発言によると、双方が離婚する前に交際関係にあった事が判明し、事実上の不倫関係にあった事がわかりました。

オリコンはこの騒動に関して「麻木久仁子、事実上の不倫だった お互いの夫婦関係破綻を主張」と報じています。しかし麻木さんは「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張しているとのこと。つまり麻木さんは、心理的には不倫とは思っていなかったようです。

しかし世間の人たちは、今回の騒動に対してどのような感想を持っているのでしょうか? インターネット上に書き込みされている発言をいくつか抜粋してみましたので、ご紹介しましょう。

・麻木久仁子の不倫騒動に関するインターネット上の声
「わりとどうでも良い」
「可哀想だな。こんな事暴露されて……」
「不倫しといて可愛そうもクソもない。すべてはこいつが原因」
「麻木が寝取って夫婦関係にトドメを刺したのでは」
「不倫を正当化するなんて最低。反省しないままテレビに居座るつもり?」
「別に犯罪したわけでもないし騒ぎすぎ」
「大桃さん相当悩んでたんだと思うよ」
「大桃と麻木の違いがあまりわからん」
「不倫とか浮気とかにはもっと大きなリスクがあってもいいと思う」
「謝ってないどころか逆切れしてる」
「破綻してても契約上夫婦なら不倫になるんじゃないの?」
「フランス書院あたりで小説にしてほしい」
「本能のおもむくままにって感じだな。麻木」
「大桃さんのところは夫婦関係破綻してるから寝取っても問題なしとか、とんでもねえ理屈」
「こういうのを裁判員裁判にしたらおもしろそうだね」
「麻木さん可哀想に。間違いなく、仕事激減だな」
「自分は悪くないみたいな上から目線の会見。誰得なんだよ」
「大桃も麻木もどっちも好きじゃなかったけど、大桃ガンバレ」
「会見の言葉にも反省らしきものはほとんどない」
「続きは後楽園ホールでやれ」

多くのインターネットユーザーが、麻木さんの発言や考え方に対して批判的な感想を持っているようです。世間の人たちは、不倫をしていたのに開き直っている態度が許せないのでしょう。あなたは不倫を認めていない麻木さんの考え方、許せますか? 許せませんか?

(記者 / 乎己止点)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。