6歳少女に熱をあげる「嵐」松本、しかしキュウリには力及ばず?

       

12月23日放送のTBS「ひみつの嵐ちゃん」。今回のVIPルームのゲストは、天才子役として活躍する芦田愛菜ちゃん。テレビ・映画で名演を披露する彼女は、最近バラエティにも引っ張りだこだ。

彼女の愛らしい表情に嵐メンバーは終始メロメロ状態に。特に松本潤は、愛菜ちゃんに気に入られたい一心でアピールに必死。普段は真面目でクールと言われる松本が、6歳少女に熱を上げていたのである。

今回のメインは、嵐が愛奈ちゃんの希望を叶えていくというもの。メンバーのうちで唯一、愛菜ちゃんに名前を覚えてもらえていなかった松本は、序盤から鼻息を荒くしていた。愛奈ちゃんの大好きなキュウリを上手に料理したり、またお気に入りのアニメソングを一緒に歌ったりと大奮闘。その姿はまるで父親のようであった。

他のメンバーも彼女に翻弄されっぱなしで、全員が少女好き(?)な一面を垣間見せたのである。しかし松本は猛烈アピールで、他のメンバーを圧倒しまくり。その甲斐あってか、愛菜ちゃんが嵐のお気に入りメンバーを選ぶコーナーでは、見事に愛奈ちゃんのハートをゲットし、1位の座についたのである。今回は本当に勝ちたいと、宣言していた松本は「本気で嬉しい!」と大喜び。松本を選んだ理由について聞かれると彼女は、「キュウリを美味しく食べさせてくれたことです」、答えたのである。

最終的に松本を選んだというよりも、キュウリを気に入った様子の愛菜ちゃん。いくらイケメンと言えども、残念ながらキュウリのおいしさには力及ばずであった。それにしても、松本の少女好きには並々ならぬものがあるようだ……。
(田端あんじ・文責=佐藤英典)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月25日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。