珍しい野菜が食べ放題のお店「やさいの王様」が楽しすぎてヤバイ!

珍しい野菜が食べ放題のお店「やさいの王様」が楽しすぎてヤバイ!

新鮮な野菜が食べたい! 珍しい野菜が食べたい! お財布を気にせずたくさん野菜が食べたい! そんなベジタブル大好き女子に朗報ですよ。銀座と日比谷にある「やさいの王様」というレストランでは、定額で新鮮な野菜が食べ放題なのです。

例えば、紫キャベツ、サラダ小松菜、キュウリ、カリフラワー、サラダ青梗菜、パプリカ、人参、プチトマトなどなど。もちろんここであげたのは一部で、野菜以外ではキノコなどもあります。そのどれもが新鮮で、なかにはあまり見かけない珍しい野菜もあるのです。これはもう、ベジタリアンには最高なレストランといっても過言でないでしょう。

極めつけは、ドレッシングの種類。お客さんが食べ飽きないようにするためか、数十種類のドレッシングが用意されているのです。これのおかげで、何回もおかわりできちゃいます。うん、ヤサイ最高…。ただし、生なので思ったほど食べられませんでしたが(笑)

さて、そんな野菜好きにはたまらない「やさいの王様」ですが、銀座店や日比谷店では若干メニューが違うので注意が必要です。

【日比谷店】
昼:野菜食べ放題480円
夜:コース料理を注文すると「野菜食べ放題」がついてくる

【銀座店】
昼:ブッフェ式ランチ(999円)に「野菜食べ放題」が付いてくる
夜:コース料理を注文すると「野菜食べ放題」が付いてくる(期間限定)

ということで、どちらの店舗ともにランチの時間帯がお得みたいです。今週末、彼氏と行ってみてはどうです?

参照:yasai-no-ohsama.com
(写真、文 Yoshico)


画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月22日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。