付き合っていた彼女が男でした「もう誰も信じない」

       

付き合っていた彼女が実は男性だった。そんな驚愕の事実を身を持って体験した男性が、その苦悩をインターネット上に書き込みして話題になっています。この男性、彼女をずっと女だと思って付き合ってきたそうなのですが、男性だと判明し、かなり落ち込んでいるようです。ショックから立ち直れず、「彼女が実は男だった。。。もう誰も信じねえ」と嘆いています。

この男性Aさん、その彼女(男性)とは職場で知り合ったらしく、かなり真剣に付き合っていたのだとか。Aさんは彼女に対して、「長いこと付き合ってたんだよ。大事に思ってたから、手もださなかったんだ。2年かな、清い交際ってやつをしてたわけ。キスくらいはしてたけどな」と真剣だった事を打ち明けています。

そして彼女とラブラブのお泊り旅行に行く事になったらしく、そのときの様子をAさんは「旅行のプランとかたててさ、すげー楽しかったのよ。どこ回って、どこ泊まって、とかさ。はじめてのことでマンネリ化してたとこに新鮮な風がはいってきたというかw 2人ともめっちゃ盛り上がってさwwww まぁそれがピークだったんだけどね、今考えたら」と語っています。

それがピーク? そう、その旅行で彼女が男だと気がつく事になるのです。どうしてバレてしまったのか? なんと彼女、胸は手術によって大きくしていたようなのですが、アレはついたままだったのです。「私…男だったの」と言ってくる彼女に対してAさんは「え。。。wwwwお。。。と。。こ。、。なの???」と驚くしかありませんでした。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。