吉高由里子に「一番変態」といわれた嵐大野

       

1月27日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPルームのゲストは女優の吉高由里子。天然キャラの側面を持つ吉高に、嵐メンバーは興味津々。そんな彼女の「人を飼いたい」という、トンでもない願望を叶えるために、奮闘する嵐。誰もが苦戦するなかで唯一、積極的に存在感をアピールしたのは、意外にもリーダー大野智だったのだ。

VIPルームの恒例「ゲストが抱く嵐の第一印象」では、大野に対し「一番変態」と言い放った吉高。この発言に大野は気を悪くするかと思いきや、笑みを浮かべ喜んでいる様子。さらにこの後、その期待に応じるかのように、いつもよりもアグレッシブに活躍したのである。

「一番変態」として、「変態の定義」を問われた大野は「攻め」と答えた。「臭いものって、『臭い!』って思っても、もう1回嗅ぐでしょ? それを何回嗅げるかで変態度がわかる」と、吉高に負けず劣らずの不可解な発言を投下したのである。「あの……、何を言っているんですか?」と二宮和也も苦笑い。

しかし大野は怯むことなく、「ちょっと気持ち悪い人が好き」という吉高に、「ほんと気持ち悪い」と言われるくらいに自らをさらけ出したのである。そればかりか、最終的に「怖かった」とさえ言わせる始末。

ドン引きされているにも関わらず、大野はとても楽しそうにさえ見えた。アート作品の個展を開くなど芸術家肌の大野にとって、吉高は近しい人間に思えたのかもしれない。それだけに普段よりも強烈に存在感を主張したのだが、結局、「お気に入り嵐」に選ばれたのは、映画でも恋仲を演じた二宮だった。大野の変態ぶり(?)はどうやら、吉高にはキツ過ぎたのかも知れない……。
(文=田端あんじ・文責=佐藤英典)

このニュースの元記事を読む

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。