【グルメ】あれ? マクドナルドのメガポテトとシェアポテトって同じじゃない?

【グルメ】あれ? マクドナルドのメガポテトとシェアポテトって同じじゃない?
マクドナルドが以前に販売していたメガポテト。マックフライポテトLサイズ2個分のボリュームで、価格はLサイズ2個よりも低価格。話題が話題を呼び、多くの人たちが購入して人気を呼んだ。

そして2013年9月現在、マクドナルドはシェアポテトというマックフライポテトLサイズ2個分のボリュームの商品を販売している。ある? それってメガポテトと同じじゃない!?

実は、メガポテトとシェアポテトは名称以外同じ商品。シェアポテトはメガポテトよりも以前から販売されていたが、あまり話題にならず終了。そののちにメガポテトとして販売を再開し、人気を博して終了。

そして今回、メガポテトではなくシェアポテトとしてまたまた復活したのである。価格的にもマックフライポテトLサイズ2個分より安いので、気になる人は買ってみてはいかがだろうか?

(文=おことてん)


画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月21日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。