どうして真っ白なの!? 資生堂パーラー銀座本店で提供中の「白いオムライス」がものすご~く食べたい!!!

どうして真っ白なの!? 資生堂パーラー銀座本店で提供中の「白いオムライス」がものすご~く食べたい!!!
東京・銀座にある資生堂パーラー銀座本店のレストランで、珍しいオムライスが提供されています。オムライスといえば「黄色」のイメージなんだけれど、このオムライスは「白色」。オムライスなのに、白色ってどういうことなの!?

10月31日(木)までのスペシャルメニューとして登場した「白いオムライス」。どうして白色なのかというと、黄身の白いプレミアム卵を使っているからなのだそう。

白いオムレツの中にはうまみたっぷりの和牛ピラフが包まれており、秘伝のデミグラスソースがそのおいしさをぐっと引き立てるとのこと。価格は2800円。

「白いオムライス」について、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「白いオムライス!?」
「黄色いから『黄身』というのであって」
「なぜわざわざ食欲をそそらない色味にしてしまうのか」
「おぉ~♪ 食べてみたいなぁ」
「うーん……でも資生堂パーラーだから、絶対美味しいのでしょうねw」
「なにこれ食べたい!」
「食べてみたいけど、2800円は高すぎる」
「白身で作るのかとおもいきや違うんだね」
「めちゃめちゃうまそう」
「わーこれめっちゃ食べ行きたい」

ちょっとお高いけれど、なかなかお見かけしない真っ白なオムライス。正直、ものすっごく食べてみたいです!

(文=夢野うさぎ)
参照元:資生堂パーラー銀座本店


画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「オムライス + 東京」のおすすめ記事

「オムライス + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「オムライス + レシピ」のおすすめ記事

「オムライス + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「餃子」のニュース

次に読みたい関連記事「餃子」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月4日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. オムライス レシピ
  2. オムライス 東京

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。