実はマニアック? 櫻井が好きな女性の体の部位は●●の付け根

2月19日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。アニキゲストに国民的な人気を誇る、ゆずの2人を迎え、彼らの地元である横浜を紹介してもらうという内容であった。デートコースとして人気の横浜エリアを、ゆずと嵐メンバーが探訪するという設定で番組は進む。大きなゆず色のオープンカーに乗り込み、桜木町や伊勢佐木町のドライブを疑似体験。中華街の行列グルメを堪能したりと和気あいあい。

しかし話は途中から大きく脱線し、「女の子の体で好きな部分」について全員が熱く語り始めたのである。そこでゆずも嵐メンバーも、普段は見られることのないような、マニアックな一面を見せ、会場を驚かせたのだ。

そもそもこの話題の発端は、ゆずの北川悠仁の一言、「お尻のたれた女性が好き」だった。思わぬカミングアウトに会場の女性客からは、疑念のこもった悲鳴が鳴り響いた。北川いわく、整い過ぎているよりも、どこか不完全なほうが良いとのことだ。

このお尻に関するトークは、俳優の小栗旬がゲストで出演した際にも繰り広げられている。その時、小栗は「重力にやや負けているお尻が好き」だと語っていたのだが、嵐メンバーもこの意見に理解を示していた。特に松本潤は「胸よりもお尻派」とのことで、小ぶりなお尻よりも、やや大きめで女性らしいお尻がお好みのようである。

北川は自らの好みを語った後に、「みなさんは何かないんですか?」と嵐に話を振る。すると、おもむろに手を挙げたのが櫻井翔だったのだ。「細部の話になっちゃうんですけど……」と切り出し、「手のひらの指の付け根付近のぷにぷにした部分」が好きと告白したのだ。櫻井は女性の柔らかい指の付け根をずっと触っていたというのだ。柔らかければ柔らかいほど良いのだとか。

普段はクールな櫻井も、意外にマニアックな好みを持っているようだ。彼の言いたいことはわかるのだが、指の付け根を好みとして挙げてくる男性は、なかなかいないのではないだろうか。
(文=田端あんじ・文責=佐藤英典)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年2月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら