極小サイズのKFCを東京都内で発見!「ケンタッキー」がないほど狭かった!

極小サイズのKFCを東京都内で発見!「ケンタッキー」がないほど狭かった!
       

チキンと言えば、KFC(ケンタッキーフライドチキン)ですが、港区三田に極小サイズのKFCがあるのをご存じでしょうか。

桜田通りに面しており、目の前は、慶應義塾大学三田キャンパス。記者が行ったのは、平日の午後5時前後ということもあって、人通りはほとんどありませんでした。

そして、さっそく入店。するとやはり狭い!5つのテーブルしかないじゃないですか!単純計算で5×2人は10人。つまり10人を連れて来店すれば貸切状態となってしまうわけです。それぐらい狭い店舗なんです。なお、KFCの広報にお伺いしたところ、小岩店、旗の台店も極小サイズなんだそうです。

それではこの極小サイズのKFCの特徴を上げたいと思います。

・極小サイズのため看板には「KFC」の文字とオジサンのマークしかない。つまり「ケンタッキー」の文字がない。

・ブランケットが無料で借りられる。

・配達ドライバー大募集中(時給:1050円~)。配達やテイクアウトが必然的に多いと考えられる。

・たまたまかもしれないが、テイクアウトする客が多かった。

・営業時間が11時~22時

・テイクアウトでお願いし店内で待っていたら、店員さんがドリンク表を持ってきて「どれがいいですか?ドリンクを飲みながらお待ちください」と言ってくれた。

・極小サイズのKFCなので、トイレが近くて便利

・店舗内でタバコは吸えない。

・自動ドアが開くたびに風が直撃し、寒い。

いかがでしたでしょうか?このKFCは山手線「田町」駅もしくは、浅草線「三田」駅から行くことができるので、興味のある人は是非足を運んでみてください。

KFC三田店
住所:東京都港区三田3-1-2 北村ビル1F

(記者:Yoshio)

このニュースの元記事を読む

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年2月25日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。