2月1日から発売「クリスピー・クリーム・ドーナツ」バレンタイン限定ボックスの中身を一足お先にレビュー

2月1日から発売「クリスピー・クリーム・ドーナツ」バレンタイン限定ボックスの中身を一足お先にレビュー
みなさん、年が開けたと思ったら、なんともうすぐバレンタインの季節がやってまいりますよ! 時が過ぎるのって、なんて早いのでしょう……そりゃ歳もとるわ!

今年のバレンタインには、いつもと違うスイーツを、愛する彼にあげたい。そうお考えのみなさまにぜひともおススメしたいのが、人気店『クリスピー・クリーム・ドーナツ』がバレンタイン時期のみ限定販売するという、その名も『チョコリッチボックス』(ドーナツふたつ入り)

2月1日から14日までこの期間にしか出会えないという同セットの気になる中身は、特製チョコレート生地にスペシャルトッピングが施された3種類のなかから2つをチョイスするペアセットです。

メッセージカードを添えることができる上、お値段も600円と非常にリーズナブル。これはバレンタインのプレゼントスイーツにちょうどいい!……でも、あげる前にそのお味、知っておきたいですよね?

実は現在、同店では『チョコリッチボックス』に入る3種のドーナツが含まれた12個入りボックスセット、『チョコリッチダズン』(2000円)なるものを、これまた期間限定で販売中なの。1月8日から2月14日の間のみ手に入れることができる同商品を、記者は早速ゲット。ひと足お先に味わってまいりましたよ!

まずは、『チョコリッチボックス』に入る3品のレビューから。すべてに共通しているのは、ベースになっているチョコレート生地が、非常にふんわりしっとりしていること。そしてその味が、ちょっぴりビターだということ、この2点です。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デザート」のニュース

次に読みたい関連記事「デザート」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年1月14日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. スイーツ レシピ
  2. スイーツ 東京

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。