少女漫画のような大きすぎる瞳を持つ中国美少女…恐怖を感じると話題に

少女漫画のような大きすぎる瞳を持つ中国美少女…恐怖を感じると話題に
       

自分も少女漫画のヒロインみたいに瞳が大きかったら良かったのになあ! なんて、パチクリおめめに憧れた少女時代。だけど、やっぱり普通が一番かもしれませんよ。

少女漫画のなかから飛び出てきたような、中国人の美少女が人間離れしていると話題になっています。

彼女の名前はKOKO(ココ)。手足や体型がひょろりと長く、余分なところはひとつもないといった小顔には誰もが衝撃を覚えるはず。しかし、彼女のすごいのはこれだけではない。一番の特徴は目鼻立ちにあるのです。

まるで少女漫画や美少女イラストのように、大きすぎる瞳! なんと、顔の3分の1程も占めています。もともと大きい目だったのかどうかは定かではありませんが、メイクによってさらに瞳が大きく見えているようです。美少女漫画をリアル3次元にしてはいけないようです。

鼻も、もともと高いようですがシャドウを入れることで、より細く通った鼻筋に見えています。顔が不自然に細く見えるのは、髪の毛に顔の両端が隠れているためでしょうか。

話題となっている中国の掲示板では、「おそろしすぎる」「幽霊みたい」「死の恐怖を感じた」など、怖いという意見が圧倒的。また、画像加工説も飛び交っていますが、彼女が自ら携帯電話などで撮影した動画もアップされているので、真偽の程は定かではありません。

(文=ricaco)

参照元:tt.mop.com(http://p.tl/PSZv


画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。