乙女チックな代官山のカフェで話題の「クレープ食べ放題」を注文してみた / 甘~いイチゴの絶品クレープをおなかいっぱい食べられるよぉ~!!!

乙女チックな代官山のカフェで話題の「クレープ食べ放題」を注文してみた / 甘~いイチゴの絶品クレープをおなかいっぱい食べられるよぉ~!!!
先日、東京・代官山にあるガレット&クレープのカフェ「Minifee Miel(ミニフェミエル)」が、「クレープ食べ放題」を実施しているという話題をお伝えしました。

本格的なクレープと旬のフルーツが食べ放題とかで、気になったので行ってみることにしました!

【想像以上に乙女チックな空間】
公式ホームページをチェックした際、そこはかとなく乙女チックなムードを感じ取っていましたが、「Minifee Miel」は想像以上に女子的空間でした。2名以上でないと予約できないため、記者に頼まれて仕方なく同行したロケットニュース24編集部のなかの記者(男性)によると、「彼女に一緒に行ってと言われても考えるレベル」とのこと。

普段、安居酒屋でたこわさびをつまみにビールを飲んでいる記者からしても、かなりハイレベルな乙女チックさ。女子友だちがいる人は、女子同士で訪れた方がよさそうです。

【ちゃんとおいしくてビビった】
店内の様子からして、きっとここは「オシャレ感」を重視したカフェだなっと高を括った記者。はいはい、カフェごはん、カフェごはん、っと。しかし……!!!

この日、提供されたのは食前酒、前菜、三種のトマトのガレット、食べ放題のクレープ、スープ、キャロットケーキ。クレープについては後述しますが、どの料理もちゃんとおいしかったのです! 特にガレットは、もっちりとした香ばしい生地とトマトなどの野菜がよく合っていて、もう1枚食べたいぐらいでした!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2014年4月19日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。