どんどん進化し続けるもの…「付けまつげ」もまたしかり

どんどん進化し続けるもの…「付けまつげ」もまたしかり

お人形のようなクリクリおめめ、憧れちゃいますね! だけど、ちょっぴり小さめのキュートアイでも大丈夫。アイメイクと付けまつげをガッチリとメイクに仕込めば、理想の瞳に近づきますよ。

今回ご紹介する「付けまつげ」を付ければ、あなたはたちまち街中の注目の的。もちろん、そんじょそこらの「付けまつげ」なんかではありません。外で付けるのは勇気が要りそう、だけど付けてみたいような気がしないでもない。個性派乙女の好奇心を刺激するレア物揃いです。前向きにトライしてみて!

1 ハエの足まつげ(プライスレス?)

えー最初からちょっと勘弁してよ。アーティストのジェシカ・ハリンソンさんが、死んだハエの足を1本1本もぎとって目の上下にくっつけちゃいました。全部で40本以上程あるのかしら!? 普通の毛よりも太く曲がっているので、目がとても際立って見えます。人でなしと倦厭されるのは、いうまでもありませんが。

    
2 LED発光まつげ

スンミ・パークさんという韓国人女性の発明品。LEDがくっ付いた、超かっちょいい未来型まつげです。傾斜にセンサーが反応するようになっていて、わずかに上を向くとオフ、わずかに下を向くとオン、消えたりピカったり忙しない。目の際の辺りから耳元にかけて、電気の線が通っているので髪の毛で隠しましょ。(http://bit.ly/3n4Kg4

         
3 紙まつげ


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年4月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。