可愛いにもほどがあるベッキーはソロ活動中! 新たなタレント活動を始動

可愛いにもほどがあるベッキーはソロ活動中! 新たなタレント活動を始動

女の子の憧(あこが)れといえばアイドルですよね。女の子ならば、誰しも一度はアイドルや歌手になりたいと思ったことがあるはずです。そんな夢を叶えたイギリス人の女の子をご存知ですか?

自身のダンスを動画共有サイトYouTubeやニコニコ動画に掲載したところ、日本人視聴者たちに「可愛いにもほどがある!」と言われて大ブレイクした、ベッキーという女の子です。ベッキーは普通の女子中学生でしたが、一気に日本で有名になり、グループ『クルーエル・エンジェルス』の一員としてアイドル&歌手の道を歩みだしました。

しかし、最近のベッキーの動画を見た人から「ガッツリ大人になっててちょっとしょんぼり」という声が出ているのです。その理由は、キャンディーズの『年下の女の子』を歌っている『クルーエル・エンジェルス』のYouTube動画。そこには、オトナな感じの女性3人が出ていたのでした。

『カリスマお茶女生が教える やばい! 日本史』の著者であり、東京ナイロンガールズの亀本さやかさんはその動画を見て「可愛いにもほどがあるのベッキーちゃんが久しぶりに見たらガッツリ大人になっててちょっとしょんぼりである」とTwitterに書き込みしています。

しかし、実はその動画にベッキーは出ておらず、他の『クルーエル・エンジェルス』のメンバーだけが登場している動画だったのです。ベッキーは『ベッキー・クルーエル』として活動をしていますが、『クルーエル・エンジェルス』とは別にソロ活動をしているのだとか。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年5月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら