SMAP全員がメロメロに! レディー・ガガの超キュートな素顔

7月11日放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」。今回は先日来日していたレディー・ガガを迎えた、ガガづくしの1時間スペシャル。

奇抜な衣装や奔放な発言、そして次々とヒット曲を世に送り出す才能。そんな世界的アーティストであるガガのプライベートは、謎に包まれている。しかし今回は、ガガの普段は見られない様々な表情が盛りだくさん。SMAPやスタッフ全員がメロメロになってしまうほどの超キュートな素顔を見せてくれたのである。

「ガガづくし」ということで、人気コーナーBISTRO・SMAPやスペシャルライブなど、すべてのコーナーにガガが出演。妥協を許さないアーティストとしてのストイックな姿も、プライベートの可愛らしい素顔も見られる、ガガファンにとっては永久保存版といえるほどの充実ぶりであった。

BISTRO・SMAPに、胸元が大きく開いたセクシーでハードなワンピースと、「ノリタカ・タテハナ」という日本人アーティストが作った個性的な形の靴をまとって登場したガガ。「オハヨー」という第一声に、会場は「可愛い」の大合唱である。

「実は料理番組が大好きで、欠かさず観ているの」と話すガガは、今回BISTRO・SMAPで料理を審査できるのを楽しみにしていたらしい。そんなガガのために作られたのは、「ガガのための日本食」。従来の日本食に、ガガが好みそうなエッセンスをプラスした新しい料理に、目を皿のように丸くして喜ぶガガは、まるで普通の女の子のようだ。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年5月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら