女子力が高い女子は、鼻穴(ハナメド)のケアが大変。女性にとってハナメドを隠すのは容易ではありません。女性は「顔が命」と言われているくらいです。その顔に鼻糞や鼻水がついていると、婚活をがんばる恋愛女子にとって死活問題なのです。
女子だって、いくら美しい容姿をして着飾っていたとしても、化粧をして若さに磨きをかけていたとしても、女っぽくて良い性格を装っていたとしても、鼻糞や鼻水が出てきてしまうものなのです。
人間も動物ですから、基本的に汚いのです。そこの汚さだけは美しい服を着て性格を装っても避けられません。しかし、男子は女子のそのようなデリケートな悩みを理解できなかったり、気が付くことすらできないのが現状です。
ですから女子から男子たちにお願いです。女子とデートしたときは「トイレに頻繁に行くように心がけ、トイレ以外でも女子から目を離すシーンを何度か作ってあげる」ことを心がけてください。そうすることで、女子は垂れ出てきた鼻糞や鼻水を手ぬぐいやハンカチ、ティッシュでぬぐうことができるのです。
デートのとき、純粋女子はトイレに行くことすら恥ずかしいと感じます。できればデートのときはトイレに行く回数を減らしたいものです。デートで8時間を一緒に過ごしたとして、最大でも2回以上はトイレに行きたくないと考えています。男子のほとんどが、女子がトイレに行くと「大かな? 小かな?」と考えているそうです。
8時間デートしたとして、2回トイレに行った際にハナメドをほじるとします。しかし、女子の鼻糞や鼻水の生産量は体調によって変化しますので、少なくとも8時間のうちに4回はハナメドの処理をする必要があります。2時間に1回はハナメドをほじるのがベストなわけですね。少しでもハナメドに鼻糞が残っていると、鼻毛に鼻糞が付着してハナメドからはみ出てしまうことがあるからです。