嵐のエネルギーを吸いつくしたはるな愛、責任をとって落下

       

5月26日放送フジテレビ系「VS嵐」。女優・北川景子と俳優・向井理率いる映画「パラダイスキス」チームを対戦相手に迎えて、夢のイケメン対決が繰り広げられた。嵐チームの助っ人として登場したのは、タレントのはるな愛。ところがイケメンに囲まれテンションが異常に上昇、大はしゃぎしてしまったはるなは、全く役に立たず、それどころか番組の進行までも乱してしまったのである。

番組冒頭から、はるなはごきげんであった。味方チームには嵐、対戦チームには向井理。どちらが得点を入れても大喜びし黄色い声援をあげるはるなに、嵐も思わず苦笑いである。

途中テンションがマックスに達したはるなは、ゲームの最中突然立ち上がり、「ハーフタイムショーやりまーす」と宣言。何が始まるのかわからず戸惑う嵐や「パラダイスキス」チームをよそに、「最近お気に入り」だというK-POPアーティスト少女時代のヒット曲「Gee」に合わせてノリノリで踊り始めたのである。

二宮和也や向井が見ないふりをしていることが分かるや否や、再びハーフタイムショーを再開。その後の別コーナーでも、通算3度目のショーが行われ、またもやはるなは大ハリキリ。嵐自身もはるなのショーが気にいったのか、「すっげえ楽しい」を連呼するなど、なぜかこの流れが止まらないのである。

番組内容は、もはやゲームではなくはるながメインになっていた。しかしふと気が付けば、時間は残り僅か。ショーで盛り上がりすぎたせいで、なんとゲームをひとつカットしなければいけなくなってしまったのである。負けている嵐チームが逆転するには、「奇跡」と呼べるほどの高得点をとらなければいけない事態になってしまった。


Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年5月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。