【ホンマでっか!? TV】「男性を落とすモテ仕草~浴衣編~」ベスト5はこれ!!

【ホンマでっか!? TV】「男性を落とすモテ仕草~浴衣編~」ベスト5はこれ!!
       


夏真っ盛り! 花火大会や夏祭りで浴衣を着る機会も多いのではないでしょうか。でも、浴衣って洋服と違って動きにくかったり着崩れてしまったり、仕草がなかなか難しいもの。

7月27日放送の「ホンマでっか!? TV」では、そんな浴衣姿で「男性を落とすモテ仕草」ベスト5が紹介されました。この夏、浴衣で出かける予定がある女の子は、ぜひ参考にしてみてください!!

■第5位:歩くときは内股にするとモテる!!

浴衣姿で歩くとき、洋服と同じような感覚で歩いていると、大股になってだらしなく見えます。そこで、足をハの字にして小幅でちょこちょこ歩いてみて! かわいらしく見えます。このとき右手でももの部分の浴衣をちょっとつまむと、裾が広がらずきれいです。また、お尻を少し突き出すようにすると、より美しく見えます。

■第4位 扇子をあおぐときは腕をクロスにするとモテる!!

一般的な仰ぎ方だと、扇子が自分の顔に対して垂直になって柄が見えなくなってしまいます。そこで、腕をクロスするようにして、扇子の柄を見えるようにして仰いでみて! ちょっと色っぽく見えます。ちなみに、扇子は左胸に差しておいて、左手で取り出してそのまま開くと、かわいらしく見えます。

■第3位 写真を撮るときはカラダをくねらせるとモテる!!

浴衣姿だと動きにくいため、ついつい棒立ちになってしまい、あまり色気がありません。浴衣で写真を撮るときは、首を傾けたり足を横に出したりして、曲線を作るときれいに見えますよ。たもと部分にアイロンをかけたハンカチなどを入れておくと、浴衣の柄もきれいに見せることができます。


Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。