【ラブストーリー】“ぼっち飯” してたおじいさんが女性の写真を持ち歩いている理由に涙が止まらない

【ラブストーリー】“ぼっち飯” してたおじいさんが女性の写真を持ち歩いている理由に涙が止まらない
先日、海外のオンラインコミュニティサイト「reddit」に「ひとりでご飯を食べているおじいさんの向かいには女の人の写真が立てかけてあった」という投稿がありました。

男性の投稿によると、バーガーショップで “ひとり飯“ をしているおじいさんが淋しい思いをしていると思ったので、思わず、声を掛けてしまったようです。

すると、おじいさんがなぜ、女性の写真を持ち歩いているのかと尋ねたのです。すると、おじいさんは自分の身に起こった壮大なラブストーリーを聞かせてくれたのです。

【おじいさんのラブストーリー】

「その写真はおじいさんの奥さんだった。ふたりは17歳のときに知り合い、デートを重ねていたが、男性は戦争に行き、女性は家族と一緒に引っ越してしまったので、連絡が取れなくなった。戦地に赴いているあいだ、男性はずっと彼女のことを考えていたそうだ。

戦争が終わってから、彼女のことを探すことにした。10年かかった。そのあいだは、一度も他の女性とデートをしなかった。周りの人は『お前は狂っている』と言ったそうだが、その男性は『ああそうだ、愛に狂っているんだ』と答えたそうだ。

カリフォルニアに行ったときに理容院に立ち寄った。ある女性を10年間探している話をすると、その理容師は娘に電話を掛けた。なんと、その理容師の娘が探していた女性だったのだ。彼女も、男性のことを探していて、一度も他の男性とデートをしなかったそうだ。

男性はするに

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2014年11月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。