櫻井翔は無意識に女性を求めていた!?

6月11日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。今回は、半年ぶりの「ダンディズムお悩み相談所」。嵐が抱く悩みを各界著名人のアニキたちがすばやく解決するという、人気企画である。

ここで、アニキのひとり脳科学者の澤口俊之が、櫻井翔の意外な本音を暴いてしまったのである。

櫻井は、ある悩みを永年抱えている。それは、寝相の悪さである。ひとりでいるときは良いかもしれないが、だれかと旅行をするときなどは気にしてしまうほどの酷さなのだという。

前回のお悩み相談所でも、櫻井は同じ悩みを相談し、その際に良い解決方法を伝授されている。それは、「枕をヒノキの香りがするものに変えて、安眠を導く」というもので、一時的には悩みが解決したらしい。だが、それはほんの一瞬で、現在ではさらに深刻化しているのだという。

寝相が悪いだけならまだしも、それに加えて無意識に下半身に身につけているもの全てを脱いでしまうというのだ。朝起きると、ベッドの下に、身に着けていたはずのズボンとパンツがセットで落ちているらしい。この恥ずかしい癖、どうすれば治るのであろうか。

日本でただひとりの女形芸者の女将である栄太郎が導き出した答えは、「越中ふんどしをしめる」というもの。越中ふんどしは、ふんどしの結び方では最も着崩れしにくく、古来から水泳などをする際にはこの結び方をしていたらしい。最初はふんどし姿になることを躊躇していた櫻井も、実際身につけてみると、その着心地の良さに感動、お気に入りになってしまったようである。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年6月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。