ユッキーナのストレスの根源は、嵐だった?!

       

6月23日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのコーナーに、タレントのユッキーナこと木下優樹菜を迎えて、新婚の彼女が抱える「新婚ストレス」をめいいっぱい発散すべく、デートを楽しんだ。


この日ユッキーナをエスコートしたのは、櫻井翔と相葉雅紀。少しでもユッキーナのストレスを軽減しようと、彼女のストレスの根源を探っていくふたり。ところが蓋を開けてみれば、実はユッキーナの苛立ちの大元は自分たち「嵐」であることが判明してしまったのである。

ユッキーナは昨年、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と結婚、新婚ほやほや幸せいっぱいのはずである。ところがユッキーナ曰く、その愛する旦那が、一番のストレスの原因らしいのだ。

まずストレスを感じるのは、藤本がよくするという「嘘泣き」。喧嘩をすると、すぐ嘘泣きをしてその場を取り繕おうとする情けなさに、苛立つのだという。ユッキーナよりひとまわり以上も年上なのに、やることは小学3年生レベル。これには櫻井も相葉もフォローのしようがなく、笑うしかないといった様子。

そしてもうひとつ、ユッキーナが藤本に対して苛立つことがある。それは、「嵐を好きすぎる」という点だ。藤本は結婚前から嵐の大ファンであり、数々の番組でそのことを公言している。ユッキーナ自身も嵐が好きなので、ファンであることは別にいいのだが、ただ、その愛し方が過剰過ぎて目に余るらしいのだ。

「ユッキーナが嵐と共演したと聞くと、いちいち嵐の様子を探ってくる」、「嵐の出ている番組はすべてチェックする」などは、序の口。一番苛立ったのは、藤本が嬉しそうに「ニノ(二宮和也)が俺の隣に座るときは、必ず手を太ももの上に置いてくる」と自慢してくることだという。ユッキーナにしてみれば、そんなことはどうでもよく、聞きたくもない情報なのだ。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。