【女子力UPマニュアル】焼肉屋は猛牛女子とマタドール男子の闘牛場 / 男はアノ焼肉屋で落とせ

【女子力UPマニュアル】焼肉屋は猛牛女子とマタドール男子の闘牛場 / 男はアノ焼肉屋で落とせ
       

女子力をアップさせる方法と言えば、「ひとり焼肉」ですよね。焼肉屋でコラーゲンと良質なたんぱく質を取れば、翌日のお肌もトゥルットゥルです。

前回は焼肉屋で女子力を磨き、韓流イケメン店員をゲットする方法をお伝えしましたが、今回は更に一歩先のテクニックを、皆さまにお教えしましょう。

もう意中の男子がいる人にとっては、初めてのデートは非常に大事なイベントですよね。そんな時に女子力の高い猛牛女子たちは、男子をオトすため絶対に焼肉屋に行くのです。

10年以上前でしょうか。とんねるず主演のドラマで、桃井かおりさんが木梨憲武さんに対して「焼肉屋にいる男女ってデキてるってコトなんだよね」というセリフを言ってから、『焼肉へ2人で行く男女はデキている』という暗黙の了解が世間にはあります。

そのため、焼肉屋へ2人で行くことによって、「このオトコは私のモノなのよ!!!」というアピールを周囲にもできて周りのいやらしい雌豚に対するバリアにもなり、男子も「あっ こいつ気があるんだ……。」と自然と思うようになるのです。

でも、初めてのデートで焼肉屋に誘うのも勇気がいりますよね。お店によっては値段も高いし、意中の人がフトコロ具合の良好な男子とは限りません。そんな時に活躍するのが、リーズナブルで美味しい焼肉を出す、猛牛女子の味方『安楽亭』。

なぜ安楽亭なの? 牛角でもいいじゃん! とお思いの人もいるでしょう。しかし我々猛牛女子が安楽亭を選ぶのには、ちゃんとワケがあるのです。安楽亭からカネを貰っているわけではありません。カネを貰って提灯記事を書くようなプライドのない猛牛女子は、私がハリケーン・ミキサーで粉砕します。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。