2016年にNY発ハンバーガーブランド「Shake Shack」が日本上陸だって! アンガスビーフ100%のハンバーガー食べてみたい♪

2016年にNY発ハンバーガーブランド「Shake Shack」が日本上陸だって! アンガスビーフ100%のハンバーガー食べてみたい♪
パンケーキ屋さんやポップコーン屋さん、ステーキ屋さんなどなど、海外の人気店が続々と日本に進出しておりますが、2016年にNY発のハンバーガー屋さんが初上陸するようです。アンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、作り立てのデザートなんかが楽しめるみたいで、今から待ち遠しいのです。

2016年、東京に1号店をオープンするのは、NY発の人気ハンバーガーブランド「Shake Shack(シェイク シャック)」。世界9カ国で64店舗を展開しているハンバーガーブランドとのことで、日本では2020年までに10店舗をオープンする予定だそうです。

こちらのハンバーガーショップでは、アンガスビーフを100%使用したハンバーガー、ホットドッグ、フローズンカスタードと呼ばれる作り立てのデザート、波状のフレンチフライ、地域でセレクトしたビールとワインなどを提供しています。日本でもこれらのメニューが食べられるみたいだよぉ~!

世界中に熱狂的なファンがいるというハンバーガー、どれほどのおいしさなのか早く食べてみたぁ~い! ただ、海外からやってきた話題のお店はもれなく長~い行列ができるワケで……う~ん……。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2015年2月28日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。