芸人・岩尾がフジ韓流番組で「J-POPのほうが好き」と言ったら番組から干された!? ネットで問題に

芸人・岩尾がフジ韓流番組で「J-POPのほうが好き」と言ったら番組から干された!? ネットで問題に

お笑いコンビ『フットボールアワー』の岩尾さんと後藤さんが、フジテレビの番組『フジテレビからの~!』にパネラーとして出演。しかし、なぜか次の週の同番組には岩尾さんだけが出演せず、後藤さんだけが出演するという違和感のある展開に。

この件に関して視聴者は、「岩尾が韓国のK-POPよりJ-POPのほうが好きって番組で言ったから干されたのでは?」と思っているようです。持論を言っただけで干される!? はたして本当にそんなことがありえるのでしょうか?
 
・『フジテレビからの~!』番組開始
『フジテレビからの~!』の司会者はアンタッチャブルの山崎さん。フジテレビアナウンサーの渡辺和洋さんが「フジテレビが力を入れております韓流のお時間でございます」とコーナーを解説。韓国をイチオシするコーナーであることが分かる。
 
・韓流コーナーで岩尾さんが「韓流より日本のアイドル」とコメント
山崎さんがフットボールアワーのふたりに「韓流はどうですか?」と質問。それに対して後藤さんは「ええ、少女時代大好きですよ」と返答。しかし岩尾さんは「僕は韓流より日本のアイドルのほうが」と返答。
 
・さらに岩尾さんは「K-POPよりJ-POPのほうが好き」とコメント
次のコーナーで山崎さんは再び岩尾さんに対して「K-POPですよぉー! ねぇー! 岩尾さんはどうですかK-POPは」と質問。それに対して岩尾さんは「K-POPよりJ-POPのほうが好きなんです。K-POPよりJ-POPのほうが!」と返答。
 
・何度聞いても「K-POPが好き」と言わない岩尾さん
またまた山崎さんが「どうですか? 岩尾さんはK-POPとか」と質問。三度目の質問なのでさすがにしつこいと感じた岩尾さんは、「いっそのこと(K-POPよりJ-POPのほうが好きという発言を)DVD化してほしいですよ。それで繰り返し見てください」と返答。
 
・その後の『フジテレビからの~!』
なぜか岩尾さんの姿がないスタジオ。パネラーを総入れ替えしたのかと思えば、なぜかフットボールアワーの後藤さんだけがいて、岩尾さんだけがいなくなっています。岩尾さんのかわりに「いとうあさこ」さんが出演しており、山崎さんは「なんで岩尾さんじゃないんですか?」とコメントしていました。
 
さてさて、どうしてフットボールアワーの岩尾さんが突然いなくなったのでしょうか? フットボールアワーの2人が一度にいなくなるのであれば、新しいゲストに入れ替えただけと判断することができますが、後藤さんだけ残っているのは不自然なような……。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年8月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら