デートのはずが、なぜかパンツの見せ合いに

6月30日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのゲストにタレントのベッキーを迎えて、二宮和也と松本潤が、カメラを忘れてのんびりデートを楽しんだ。

デート中、ふとした会話がきっかけとなり、なぜか嵐のふたりがパンツを見せ合うという展開に。話を振ったベッキー自身が赤面してしまうという事態になってしまったのである。

今回のデート場所は、なんとベッキーの自宅。しかもやることを一切決めずに、ひたすらダラダラ過ごすというのがテーマ。事前に行った打ち合わせの際に、ベッキーがぽつりと漏らした「プライベートでは、がんばりたくない」という一言がきっかけで、急遽このような展開になったのだ。

そんなわけで、神奈川県にあるというベッキーの自宅までのドライブ中も、みんななんだかのんびりムード。とにかく「がんばらない」がテーマなので、会話の内容までもがユルユルである。

「ふだん家ではどんなかっこしてるの?」ひたすら雑談する中、ベッキーがなにげなくしたこの質問がきっかけとなり、話は急展開。松本が「Tシャツとパンツ一丁で過ごす」と答えたため、嵐ファンでもあるベッキーはちょっと突っ込んだ質問をしてしまう。テレビを観ているファンの方たちの為だと言い訳しつつ、「ちなみに、ボクサータイプ?トランクス?」と切り込んだ。

ベッキーは自分で質問をしておきながら、顔をほんのり赤らめている。しかし松本は、ウブなベッキーにはお構いなしに、「今日はボクサー」と言いながら、パンツを見せたのである。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年7月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら