ことりカフェの「文鳥ケーキ」が期間限定で登場してるよ♪ つぶらな瞳でこっちを見ないで…食べられなくなっちゃう!

ことりカフェの「文鳥ケーキ」が期間限定で登場してるよ♪ つぶらな瞳でこっちを見ないで…食べられなくなっちゃう!
乙女たちの大好きなものと言えば、きっとスイーツ! たぶん、スイーツ! だって、おいしいんだもん! そんでもって、見た目がかわいいスイーツならなおよし! なんだか心が弾むワケです。

かわいい小鳥さんたちを眺めながらコーヒータイムを楽しめる「ことりカフェ」に、激かわスイーツが登場しました! その名も「文鳥ケーキ(桜文鳥)」! つぶらな瞳の文鳥さん、そんなにこっちをじ~っと見つめてきたら、かわいすぎて食べられなくなるよぉ~(泣)。

「文鳥ケーキ」は、執事喫茶「パティスリースワロウテイル」と「ことりカフェ」のコラボスイーツ。ただいま、「ことりカフェ表参道」の新メニューとして提供されています。ほんのり桜風味が香る上品な味わいで、パティシエが手作りするため数量限定だそうです。

また、5月24日(日)まで、東急ハンズ池袋店で開催されている鳥がテーマのイベント「文鳥と仲間たち展」にて、桜文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の3種類の「文鳥ケーキ」が販売されています。

くりんくりんの瞳にふんわりほっぺの文鳥さんたち。どの文鳥さんにするか、迷っちゃいます! 全部食べたいけれど、全部食べたら……う~ん、もう、全部食べちゃう!

参照元:PR TIMESことりカフェ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュース

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バー」のニュース

次に読みたい関連記事「バー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビストロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビストロ」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月21日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。