「なんでみんな俺と同じ格好なんだ…?」デイヴィッド・ベッカムさんが出演する「H&M」新CMがシュールすぎ!

「なんでみんな俺と同じ格好なんだ…?」デイヴィッド・ベッカムさんが出演する「H&M」新CMがシュールすぎ!
「なんでみんな俺と同じ格好なんだ…?」デイヴィッド・ベッカムさんが出演する「H&M」新CMがシュールすぎ!

オンナはもちろんオトコも惚れる。世界が認める “イイオトコ” 、デイヴィッド・ベッカムさんが、ご存じ「H&M」の新CMに登場。

2月18日に同ブランド公式サイトにお目見えする2016年春のコレクション、「Modern Essentials Selected by David Beckham 」のPRとして製作された同作を、本日はみなさまにご紹介したいと思います。

【ラフな姿が絵になるオトコ】
ホテルから外出するベッカムさんは、今日もイケメン。白いトレーナーをラフに着こなしており、シンプルながらも、ものすっごく絵になるう!

【みんな同じ格好をしている……!】
そんな彼の周囲にいる人々をよく見ると……なんと、みんな同じ格好! 老いも若きも男も女も、子供も、さらには犬までもが、ベッカムさんと全くおんなじファッションを身にまとっているではありませんか。

今度は白Tシャツ&ジャージでキメたベッカムさんでしたが、またもや街ゆく人々は自分と同じ格好をしています。

【これと似た光景、見たことあるゾ】
この展開、なんとも皮肉と言いますか、既視感があると言いますか。日本でもかつてベッカムフィーバーが巻き起こり、一時 “ベッカムヘア” が大流行。そこかしこで彼の髪型を模した男性を見かけたものですが、これってそれと全く同じことはないですか……!

【ベッカムさんが裸に→街中の人々も裸に】
さて、衝撃の展開は、ここから。この異常なる状況に首をひねりつつホテルへ帰りついたベッカムさんは、シャワーを浴びて、バスタオル1枚の姿に。

するとどうでしょう、街中の人々がタオル1枚、あるいは真っ裸になっちゃった! 

【言いたいことはものすごくよくわかる】
現実世界ではさすがにあり得ないことだけれど、要は彼がそれほどまでに、影響力のある存在だってこと。ユーモラスかつシュール、そして同時にベッカムさんの美しい姿を愛でることができる同作を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ。

参照元:YouTube(H&M)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2016年2月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら