恋人と眠っても手が痺れないマットレス

恋人と眠っても手が痺れないマットレス


恋人と眠る夜。愛し合うふたりならば、片時も離れたくないと寄り添って眠ることでしょう。抱き合ったり、ときには彼の腕まくらに身をゆだねたり。でも、この状況を体験した者ならば誰でも一度は、このときに発生する問題に頭を悩ませた覚えがあるはず!

それは「手が痺れる!」という切実な問題です。腕まくらだと1時間もすれば手がビリビリしてくるし、抱き合って眠ろうとすれば今度は腕を下に回せないので置き場に困る。そんなあなたに救世主が誕生しました。その名は「モジュラー・マットレス」、これらの問題をすべて解決してしまう、今までありそうでなかった画期的なマットレスなのです。

家具デザイナーであるメディー・モダヴィ氏がデザインしたこのマットレスには、眠る人の胴体にあたる部分を除いて、一面細かい切れ目が施されています。その切れ目は自由自在に広がるのに、必要がないときは沈みこんだりめくれたりすることなく元の位置に戻るので、切れ目という存在は全く気になりません。

切れ目は、恋人と抱き合って眠る際や腕まくらをするときはもちろんのこと、夏場冷たい部分を探すため足の先を切れ目に突っ込む楽しみまで与えてくれるでしょう。それに、なにかに体の一分を包まれて眠りたいという人にも、この切れ目は最適。手を挟めば、誰かに手を握っていてもらっているかのような気分を味わえます。

これまで寝具に関しては、快適な眠りという点にのみ議論が繰り返されてきたため、このモジュール・マットレスが持つ便利な特性について語られることはありませんでした。でもこれでやっと、パートナーと快適に眠れる夜が実現するのです。一緒に眠る人がいるあなたもいないあなたも、今までありそうでなかったこのマットレスが快適な睡眠へと導いてくれるでしょう。

(文=田端あんじ)

参考元:incrediblethings.com( http://p.tl/Eo9f

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年10月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。