キャンディーのような透け感にキュン☆ 胡粉ネイルの「あめちゃん」シリーズが夏にピッタリで全色欲しくなる!!

キャンディーのような透け感にキュン☆ 胡粉ネイルの「あめちゃん」シリーズが夏にピッタリで全色欲しくなる!!
キャンディーのような透け感にキュン☆ 胡粉ネイルの「あめちゃん」シリーズが夏にピッタリで全色欲しくなる!!
       

創業265年、日本最古の日本画絵具専門店「上羽絵惣」から発売されている「胡粉ネイル」は、日本画絵具専門店ならではの艶やかな発色がポイント。マニキュア特有のにおいがない、爪にやさしい水性ネイルとして人気を集めています。

そんな胡粉ネイルから、夏の指先をポップに彩ってくれる「あめちゃんシリーズ」が数量限定で発売中! 

まるでキャンディーのような、ちょっとなつかしくてキュートな6色は全種そろえたくなっちゃう可愛さですっ!!

【夏にピッタリな全6色】
ラインナップは、おりんご、さくらんぼ、あんず、めろん、ラムネ、ぶどう。甘くてフルーティーなキャンディーをイメージした夏にピッタリの6色は、太陽輝く浜辺に、お祭りの浴衣姿に、素足のサンダルに……どんなシーンにも合わせやすい! 透明感がありながらもキレイに色づくマニキュアに仕上がっています。

【消毒用アルコールでも落とせる!】
ちなみに、胡粉ネイルの「胡粉」とは、日本画に使われる顔料で、ホタテ貝殻の微粉末のこと。

酢酸エチルなどの毒性の強い溶剤の代わりに精製水を利用していて、爪にやさしいんだそう。そして除光液でなくても落とせるところも大きな魅力。ドラッグストアで手軽に入手できる、手指の消毒用アルコールでも落とせるんだそうよ。

「あめちゃんシリーズ」は数量限定販売で、各色1300円(税込)。この夏のオシャレのお助けアイテムとしてぜひどうぞ。

参照元:胡粉ネイル「あめちゃんシリーズ」PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ネイル」に関する記事

「ネイル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ネイル」の記事

次に読みたい「ネイル」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。