花嫁も出席者も全員ゾンビ! ドラマ『ウォーキング・デッド』が大好きな花婿が「ゾンビウェディング」ムービーを制作したんだって…

花嫁も出席者も全員ゾンビ! ドラマ『ウォーキング・デッド』が大好きな花婿が「ゾンビウェディング」ムービーを制作したんだって…
花嫁も出席者も全員ゾンビ! ドラマ『ウォーキング・デッド』が大好きな花婿が「ゾンビウェディング」ムービーを制作したんだって…

アメリカアメフト界の人気選手、ディアンジェロ・ウィリアムス(DeAngelo Williams)さんが、このたびめでたく結婚式をあげました。

だけどこの結婚式が、ぜーんぜん普通じゃない! ウィリアムスさんがツイッターへ投稿した映像がすさまじいのです。

【早く逃げてーーー!!】
超大手スポーツチャンネル「ESPN」が協力して撮影されたという映像。冒頭に映るのは、タキシードに身を包んだ新郎、ウィリアムスさんが、何者かから逃げ惑う姿です。

その後すぐさま視界に入ってきたのは、大量のゾンビたち! あっという間に囲まれたウィリアムスさんは、彼らの餌食に。そして、自らもゾンビとなってしまったウィリアムスさんと新婦リザリン(Risalyn)さんが永遠の愛を誓う……という内容になっています。

【ドラマの世界を現実のものにした新郎】
ネットメディア Mashable によると、ウィリアムスさんは大のホラー映画好き。なかでも特に、人気 “ゾンビ” ドラマ『ウォーキング・デッド』の熱烈なファンなのだそう。

このドラマをイメージしたウェディングフォトを撮りたいと計画していたものの、アメフトのシーズン中だったためスケジュール調整がうまくいかず、願いは叶わなかったのだそうです。

どうしても諦めきれなかったウィリアムスさんは、結婚式が終わった後に、出席者に協力してもらったうえで、このウェディング “ゾンビ” ムービーを撮影したんですって。なんという執念!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 結婚式 ワンピース
Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2016年8月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「結婚式 + ワンピース」のおすすめ記事

「結婚式 + ワンピース」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デート」のニュース

次に読みたい関連記事「デート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら